LEADER BIKES 735TR POLISH !!

こんばんは。 本日は生憎の雨ですね…ってさっきのブログでもキャミが同じ事言ってましたね。 正直、ここまで寒いと外に出るのは億劫だと思いますが、夜の部はビールだけではなく温かいコーヒーもあるんでお気軽に!! 暖房がんがんで店内温かくしてお待ちしております!! まったりと音楽でも聴いて遊びましょう。個人的には、いずれDJとか入れれたら…なんて思っております。 因みに、最近この曲めっちゃハマってます。PV込みで。僕もJoyrideしに行きたいです。 https://youtu.be/2HwKpJVKzAU さて、本日紹介していくのは735TRのポリッシュ。 もともと、旧モデルの725TRでしかポリッシュは無かったのですが、新モデルから735TRのポリッシュが追加!! 極太のフレームにアルミ地をいかしたカラーは唯一無二の存在感があり、男心をくすぐる一台となっております。 LEADER BIKES "735TR POLISH" ¥185,000(+TAX) 今回は更に男らしさを全開にする為に、前後のホイールをディープホイールで固めました。 極太には極太を。やっぱり735TRはバチバチ組んじゃうのが1番はまるな〜組んでみてとつくづく思います 前後に入れても+¥100,000程度で収まってしまうところも、このホイールの魅力と言っても良いでしょう!! BROTURES "SHRED88" FRONT ¥55,000(+TAX) BROTURES "SHRED88" REAR ¥59,000(+TAX) このホイールをはめてみたい!!って方がいれば店頭にて試し履きできます!! 正直、乗ってみないと走行性は分からないと思いますし、ルックスも想像しにくいと思います。 まずは自分の体で確かめてみて下さい!!それが一番でしょう!! もちろんローンでの購入も可能となっております! 身分証明(免許書、パスポート)さえあれば30分程度で申し込みが可能!!クレジットカードより断然金利が低くおすすめです!! 未成年の方でも、18歳以上であればご両親の承諾さえあればok!!是非ご利用ください! あなたの愛車をグレードアップして、自転車ライフを更に豊かなモノにしましょう!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG