今週土日はなんとキッズバイクが…!

こんにちは! 今日の雪はすごいですね〜地元の札幌を思い出しましたよ!! もちろん電車は止まっていましたね…さすがは東京。公共交通機関が弱い事。 体はって自転車で行けば良かったな〜なんてちと思ってみたり。行ったら行ったで失敗しかないと思いますが。 けど、札幌では雪積もっても自転車に乗ってる人はちらほらいるんですよね笑。しかも、ママチャリが…慣れって怖いですよね? 僕の地域は坂が多かったので、ソリ持ってるちびっ子が多いんですよ〜 僕もなんだかんだ、小さい時から上京するまでストリートソリやりまくってましたね。 札幌に行った時に、ストソリやってる子がいたら弟子なんで、危ないよって言ってあげて下さいね。 さて、戯言は平常運転。遅延無しでしたが、早速本題にいきましょう!! 今週土日の吉祥寺店はトピックス盛りだくさんですよ〜是非、ブログ、SNSを頻繁にチェックしてみて下さい!! 第一弾はなんとあのキッズバイクが…大特価で販売です!! 東京はソリ滑りが出来ないんで、年中一緒に遊べる自転車で家族サービスなんて如何でしょうか?? ■DURCUSONE RECTUS 14 INCH 【YELLOW/BLUE】 ¥37,000-(+TAX)SALE特価 ¥27,000(+TAX) 東京発のブランド”DURCUS ONE”なんですが、キッズバイクも大人顔負けのスペックなんです!! ハンドルやステムなど大人用のパーツが装着できるので、カスタムするのも◎。むしろ、お父さんが楽しめちゃう1台ですね笑 自転車デビューの1台としてもOK!!また、パーク等に入るBMXキッズライダーも使用ているので、間違いないタフさがあります。 しかも、ばっちり6000番台のアルミを使用しているので、軽い事軽い事!!ブレーキレバーも子供用に合わせて作っているところもナイス! 子供の成長は早いですが、安心して乗ってもらえる1台ですので、是非お勧めしたい!! 今回は現品のみのセールとなっておりますので、早い者勝ち!! カラーはイエロー/ブルー。男の子でも女の子でも、どちらでも喜んでくれる配色でしょう! さらに、お父さんも一緒に自転車を購入された際にはなんと特典が… クリスマスまで一ヶ月となりましたし、今週の土日は見逃せないですよ〜!! 試しに乗ってみるってのもアリなので、今週末は是非吉祥寺店にご来店ください! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG