AFTERBASE x LEADERBIKES 721TR LIMITED MOD...

こんばんは。 最近は天気も良く、夜も雪だ雨だと続いていた日々に比べるとまだ気温も乗りやすい気温になってきましたね。 このタイミングで、原宿店にはわざわざ夜に走りたくなっちゃう1台が入荷してきました。 AFTERBASE x LEADERBIKES 721TR LIMITED MODELが1台だけ原宿店にIN STOCKです。
img_4649_mini
LEADERBIKES x AFTERBASE 721TR LIMITED REFRECTER BLACK ¥110,000(税別)〜 「えっ?普通の艶アリの黒じゃん」と思ったそこのアナタ。違うんですよフフフ笑 リフレクターペイントが施された特別仕様の721TRなんです。 なぜこういう特別仕様が生まれたかというのはコチラのブログをチェックワンツーしてみて下さい。
img_4652_mini
ほら。 光を当てるとこのように光ってくれる特殊な塗装が施してある特別仕様。 こりゃわざわざ夜道を走りたくなっちまいますね。
img_4655_mini
img_4653_mini
リフレクターといっても単純にパッと光るだけではなく、七色に光ります。 しかもずっとこの色ではないので、「普通の黒に見えて実は光っちゃうんだぜ的な。」笑
img_4651_mini
https://vimeo.com/190821230 吉祥寺店のカゲアキさんが撮影してくれた動画もあるので、コチラでも色の感じをチェックしてみて下さいっ! コレをベースにしてカスタムをして本気仕様で乗るのもアリですし、このまま純正で言ってもカッコいいですよね。 これは20台限定しか作られていないのでお早めに。今後再販はされる予定は無いので、LEADER乗りたいけど人と被りたくないなーって方お早めに。 原宿店に展示中ですので、ご自身の目で光を当てて確認しにきて下さいね。 問い合わせは以下まで! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG