DOSNOVENTA早速少なくなってきております…

こんばんは。 ここ最近は過剰なまでにDOSNOVENTAを紹介してきてますが、早くも在庫が少なくなってきてます… いつもの事なんですが、そのいつもの早さに驚かされてしまっております。 しかも、今回からNEWモデルになっただけにその人気は更に伸びている印象。 在庫は薄くなっておりますが、今なら間に合うのでこのブログを見たら店頭に駆けつけるしかないですよ〜!! やはり、精度、軽さもそうですが、その目を見張るデザインはピスト乗り以外でも反応してしまう程。 「ロードに乗ってたんだけど、ピストに乗ってみたい!!」というキッカケになる事もチラホラ。カッコいいもの惹かれるの理由は無いですね! また、カッコいいいのはそのフレームだけではなく、DOSNOVENTAが各都市に飛んで撮影するCLIPも1つ!! 音楽、映像どちらも最先端。コレをみて、DOSNOVENAに乗り出したって方も多いのではないでしょうか?? JAPAN TOURの時のCLIPもあるので、是非そちらもご覧頂きたい!
DSNV RUNS JAPAN from Dosnoventa on Vimeo. 単純に知っている土地で走っているのも嬉しい笑。もう一度日本に来てくれないかなー?なんて思っております。 僕はまだこの時にBROTURESにいなかったので、羨ましい限り!! その時にDOSNOVENTAに股がって一緒にライドなんか出来たら大興奮でしょうね!!
DSNV RUNS SEOUL from Dosnoventa on Vimeo. 他の動画もありますが、見るたびに欲しくなりますし、その土地にも行きたくなっちゃいます。 これもDOSNOVENTAの魅力でしょう!! コレをみてピンっ!!ときた方は今直にでもお電話ください!!今ならまだ間に合います! 何回も言ってしつこいですが、今を逃すと半年くらいはざらなのでお早めに!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG