今日は金曜日っ!!夜の部やりまっす!!

今日は楽しいフライデー。 本日の吉祥寺は、夜の部やっちゃいますよー。 なんやかんやで、本日で夜の部は4回目。毎回、いろんな方が来てくれて嬉しい限りです! 自転車好きな方、そうでない方もいろんな交流が出来ますぞ。この機会にぜひ遊びに来て下さいねー。 ■詳細 ・日時:2016.12.2 20時〜23時 ・場所:BROTURES KICHIJOJI 今日は、吉祥寺スタッフ全員でお出迎えです。 ちなみに僕以外、ニューヘアスタイルにしているのでチェックです。笑 毎度の事ですが、念のためBROTURES KICHIJOJIまでの道順も載せておきます。 マルエツが目印です!お間違えがないように!
BROTURES KICHIJOJIまでの道のり from BROTURES KICHIJOJI on Vimeo. それでは、お待ちしております。 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG