自転車の心臓に極上を。

個人的にどうしても妥協して欲しくないパーツがあります。 それは「クランク」。
dsc_7838-min
クランクは自転車が駆動する上で最も重要なパーツ。 ハンドルやホイールは様々なバリエーションがあるけれど、クランクに関しはそうもいきません。 一度良いものを使ってしまったらもう安いクランクは使えないほど。 自転車の心臓部と呼ばれるくらいですからね。 本当にこだわっている人ほど良いクランクを入れていることでしょう。 横浜店一押しなクランクといえばやはりコレ。
20161204-dsc05925-2

ROTOR 3D24 TRACK CRANK SET ROTOR NO-Q TRACK CHAINRING ROTOR TRACK BB

ROTORは、スペイン・マドリードを拠点に、高度な切削技術と産学共同で進める技術開発が融合したバイクコンポーネントブランド。 ヨーロッパプロロードチームにも積極的にサポートをつづけ、3大ツールをはじめ、世界選手権、クラシックレースなどのタイトルを獲得しています。 現在はLEADER BIKESのUSATEAMやDOSNOVENTAのクリテリウムチームも挙って使用する程の信頼度。
0a8f97e17fb0c906db40702d95e96892
小難しい技術的な話は省きますが、要は軽くて、精度が高くて、カッコイイってこと。 ROTORの一式揃えるとなかなかなお値段になってしまいますが、パーツでも分割でのお支払いは可能です。 もしくはクランクだけ、チェーンリングだけっていうのも全然アリ。 ハンドルやホイールは幾つか持っていても良いですが、クランクは一生モノ。 思い切って奮発しちゃう価値はあると思いますよ。 toshi <<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>> →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG