12/10(土)今年最後のライドは原宿からの刺客が…

こんばんわ。 吉祥寺は変わらずにゆるりと営業中。 今日の夜はBAR CHEEKYでxKADOx君のイベントがあるんで皆で遊びに行きたいと思っております!! 昔に一緒にイベントをやってたVIX君だったり、吉祥寺の酒ーターことSOMEちゃんもDJしてて、僕的にはかなり楽しみ! THE BLUE HARBから、山口百恵ちゃんまで…陰と陽が飛び交うパーティーとなっております。
cy6jg41uuae-sdd
チャージフリーとなっておりますので、暇な人は乾杯しましょう! さてさて、今日はグループライドのお知らせ! しかも今年ラストです!多くのご参加お待ちしております。 今回はライドってよりはトリック練習になるので、未だスキッド、スタンディング等出来なくて悩んでいる方はお任せください。 しーかーも!当日は原宿からトリックマスターの”イッシー”を召還。
img_3168_mini-1
守備表示でターンエンドしますんで、気になる方は攻撃してみて下さいね! 気になる日程はこんな感じ。 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:12月10日(土)、19時30分頃 スタート:20時00分頃 目的地:井の頭公園駐車場 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 僕はすでに気合いを入れてトリック練習中です。
20161206065256-1
新技ノーハンドダブを行いたい方は是非僕のところまでどうぞ!!(画質が悪くて申し訳ありません…) 当日は皆でワイワイ忘年会的な感じで楽しみましょう!! 多くの参加お待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG