テイクアウトな気分なの。

「オレハ、メチャオコッテル」 本日、カゲアキさんが来て開口一番がこれっ。笑
dsc_0062-min
しかも、よく分からないけどカレーをおごってくれましたね。 怒っているときは、人に優しいことをして気持ちを落ち着かせるらしい。 それが、カゲアキさんのセオリー・・・。笑 でも冗談抜きに、ここのカレーは美味しいですよ!吉祥寺のハモニカ横丁のピワンってお店です。 3人以上はお断りなのであしからずー。 さてさて、本日は土日に持って帰れる即納車情報をお届けっす。 即納車とは、その名の通りその日に持って帰れちゃう自転車ですよ。普通だと納車までに大体1週間ほどはかかるもの。 各所グリスアップやトルクチェック、増し締めなどなど、一度バラしてから行うためそれくらいお時間は頂いてしまっているんです。 決してサボっているわけではございませんからねっ!それだけは強く主張させて頂きます!! そして、気になる即納車とは・・・
dsc_0132-min
すいません。お邪魔しました。
dsc_0134-min
そう!この店頭のLEADER BIKESぜーんぶいけちゃいます!! ちなみに店頭のLEADER BIKESのラインナップは・・・ LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000(+TAX) LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥150,000(+TAX) LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE ¥100,000(+TAX) LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE ¥100,000(+TAX) と、全ラインナップ勢ぞろいっす。 なかなかLEADER BIKESの即納車ってないんですよね。でも今回はやっちゃいます! 欲しかった方は、今回大チャンス。年内最後、決めちゃいましょう。笑 もちろん、コンプリートのままでなくても店頭にあるパーツでカスタムであれば変更も可能です。 しかし!即納車でいけるのは土日共に先着2名様まで。すいません。 でも、いつもと違って決まっている即納車ではなくて、ご自分でお選び頂けますからね。これは大きいかと! 作業はもちろんメカニックが行わせて頂くので、手抜きだから早いってことはございやせんのでご安心を。 そして土日は、来店されたお客様へ試飲用のコーヒーもございます。明日も寒いと思うので少しでも温まっていってくださいね。 チャゲさんが愛情たっぷりのコーヒーをご用意して待ってます。笑
dsc_9800-min
しかも明日は、久々のグループライドも開催予定です!原宿からトリックマスター"イッシムー"も参戦予定ですので皆んなでイジリ倒しましょう!!楽しみ。笑
img_3168_mini-1-600x400
グループライドの詳細はコチラをチェックです。 それではまた明日!お待ちしておりますぅー。 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG