トリック練習お疲れさまでした!よりピストバイクを楽しむには…

こんにちは。 本日は生憎の雲模様。夕方から雨が降り出すらしいですね… 雨の中自転車に乗るパワーは無いですが、本日も吉祥寺店は元気よく営業中! MAZDAの一人営業なので、暖かいコーヒー飲むがてら遊びにきて頂けると幸いです!
ks-9791
バッチリ上手い1杯淹れるので、お任せください! さてさて、少し遅くなりましたが、土曜日のトリック練習お疲れ様でした。 グループライドも悪くないですが、みんなでトリック練習しながらだべるのも◎。毎度、何かと事件があるので個人的にはこっちの方が楽しい!! ピスト好き同士が繋がるキッカケとなりますし、トリックも上達するので、まだ来た事無い人は、是非、次回のトリック練習へ御越しください! 出発寸前まで、寒くて行くのを嫌がっていたカゲアキが写真を撮ってくれたので、FACEBOOKにて写真をアップしました。 今回は全てモノクロ写真となっており、味がありますよ〜是非、写真を保存してあげて下さい! 【2016/12/10 BROTURES KICHIJOJI TRICK RIDE PHOTO】 やっぱり、トリック練習は誰かが体を張らないとって事で、しっかりキャミ様がメイクしてくれました。
ks-0614
ks-0618
ノーハンドロングスキッドでバラバラになりました。めちゃくちゃ難しいトリックって訳じゃないんだけどな…??笑 僕も肘を生け贄に捧げたにトリックなので、トラウマ気味ですが…度胸さえあれば簡単ですので、是非挑戦してみて下さい!! キャミに関しては少しタイミングが悪かった事もあるので、次回はしっかりみんなの前でメイク出来るよ復習しておきましょう!! 次回のライドは、年明けですので皆さんも期待してお待ちください!! 僕も調子に乗って、スタンディング〜上にジャンプ〜トップチューブに立つという、よく分かんない技をトライしたのですが、 一人スタナーみたいになっちゃいました。前のアメートーーーク見た人なら分かるはず!!
前回からなんですが、ただただGIFを使いたいだけなんで、優しく見守って下さい。 そして、無理矢理にでもWWEの話に繋げたかっただけなので察して下さい。 ここじゃあ書き切れないので、WWEの話をするついでにコーヒーを飲みにきて頂けると嬉しいです。 ミルクはポンプ車でお待ちしておりますね!! カート・アングル AKA MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG