遂に本日ラストラン!!

こんにちは! 風邪をくらってダウンしていた風間です。 さてさて今日は待ちに待った原宿店ラストライドです◎ 平本店長がここまで走る気満々なのは一年に一回あるかないかなので是非ご参加下さい。
img_4925
もちろん体調も戻ったので僕も参戦致します! ストーンこと石村は先日店頭で躓き靭帯を損傷した為不参加になります。 彼のあだ名は今日から「靭帯君」になりましたので以後お見知りおきを…。 気温もここ最近の中ではそこまで下がる事はなさそうですが参加される方は防寒対策をしっかりしてきて下さい◎ メンテナンスやカスタムをご希望の方は少し早めにお越し下さいませ。 それでは、原宿店でお待ちしております!!

BROTURES Harajuku Group from BROTURES on Vimeo.

BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG