今年最後のグループライド!!

こんにちは!!! さぁ皆様!!!!!今年も、もう終わっちゃいますよ〜!!!!!! 気温が低く、寒いですがガンガン乗っちゃって温まりましょう!!! って事で、BROTURES OSAKA今年最後のグループライドのお知らせです!!!

12月23日 (金)

集合場所 BROTURES OSAKA

時間  20:30 スタート

目的地  近日詳細アップ

今年も、たくさんの方に参加して頂きました”GROUP RIDE"ですが、 いよいよ今年もラスト1回です!!! 初めての方も、いつも参加して頂いている方も皆で走っちゃいましょう!!!!! 日にちが、23日ということもあり、なかなか予定を合わせづらいかと思いますが 皆様のご参加お待ちしております!!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG