今月こそ皆んなでライド!!

気付けばもう10月に入り、気温も一気に下がりましたね。
季節の変わり目、体調崩しやすい人はくれぐれも体が冷えないように注意してください。

ということで本題に移りますが、今回のブログに関してはタイトルでもお伝えの通り「グループライド」に関して!

先月にもグループライドしようと意気込んでましたが、生憎の雨で延期に。
ちなみに前回の開催は5/28(土)なので、約5ヶ月ぶり。
僕らもそうですが、そろそろやりたすぎて皆さんもソワソワしちゃってるんじゃないですか?笑

さすがに今回はまた雨が降らないことをみんなで祈っておきましょう。

目的地は以前ブログで書いたものと変わらないですが、日時が変更になるのでしっかり確認をお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】10月22日(土)- 19時00分集合

【集合場所】原宿駅代々木公園口前広場

【目的地】TOKYO DOME

今回は土曜日の夜、ナイトクルージングになります!

集合場所はBROTURESではなく、JR原宿駅改札を出て右手になりますのでご注意。 (一応写真を載せておきますのでご確認ください。)

目的地は「TOKYOドーム」、おおよそ30分くらいの距離なんで、この時期には最適な距離かと!

まだまだ、蒸し暑かったりするので熱中症にも気をつけていきましょう。

もちろんついてすぐ解散ではなく、みんなで談笑したり写真を撮ったりと、是非これを機にさらにピスト仲間を増やしちゃいましょう!

毎回おひとり様での参加も多いので、気兼ねなく参加お待ちしております。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG