第2世代を担う男

MASHやMacaframaが一世を風靡した世代を第1世代とするなら、現在のピストシーンを席巻しているのは第2世代と呼ばれるライダーたち。 様々なキャラクター性を持つ魅力的な若手が台頭する中で、一際カリスマ性に富んだ男がいます。 Alonso Tal
20160621125909
LEADER BIKES,CHROME INDUSTRIES,CBNC,CLAEなど様々なチームに所属し、ライダーからマネージャー、グラフィックアーティストまでその活躍は多岐に渡ります。 さらにMORETRACKBIKEというブランドを自ら手がけており、モデルにはMASHのCHASを起用するなど広い交友も垣間見せます。 アロンソ曰く、 「僕にはファンはいないんだ。でも友達ならたくさんいる。ファンという考え方は好きじゃないんだ。」 と、LEADER BIKES TEAMのチームキャプテンを務める彼のその人望と実力で群を抜いた人気にも頷けますね。
Streets Of Chrome: Alonso Tal from Chrome Industries on Vimeo. 黒人ならではの長い手足、ダイナミックなライディング、かっこいいですねえ。 そして僕の中の彼の印象といえばこのムービー。
'Living the Dream' with Alonso Tal for CBNC from The Sleepers on Vimeo. 自転車やファッション、遊びから仕事まで全てが一貫しているからこそライフスタイルが豊かになる。 彼のアクティビティからはそんなステレオタイプに束縛されない自由で柔軟な人柄がうかがえます。 あらゆる要素を積極的に取り入れ最適化することでカルチャーは発展します。 「過去とは違う轍を歩むと思うけど、これからもっと伸びて行くと思う。 僕らは第二世代と呼ばれているけれど、今後も新たな世代が生まれて、もっと広がっていくんじゃないかな。」 ピストシーンは絶えず変化し進歩しています。 それは今後どうなるかなんて誰にもわからない。 誰もが予想だにしていない化学反応を起こすかもしれない。 それでもそのシーンの最前線には必ず彼の姿があることでしょう。 tohsi <<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>> →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG