ド定番スタイル

久々の新色にテンションが上がっているのはユーザー様ではなく意外とスタッフサイドだったり。 LEADER BIKES 735TRの新色のリリースはすでにご覧になりましたか? MATTE NAVYの新色は限定20台。後にも先にも20台です。おそらく。 LEADER BIKES 735TR Complite Bike MATTE Navy ¥185,000 (+tax)
unspecified_copy-min-1
明日から販売開始となる新色にさっそくど定番なカスタムをしちゃいました! 前後に BROTURES SHRED 88 をカスタマイズしたゴリゴリカスタム。
20170113-dsc06937
定番すぎて説明は不要かと思いますが、やはりカーボンディープを入れると735TRとの相性は抜群。 これの右に出るような王道カスタムはなかなかないのではないでしょうか。これぞLEADERって感じです。 新しくなった735TR値段上がっちゃって高いよ〜って感じている方。 そんなこたあありませんよ。なんて言ったってクランクが SRAM OMNIUM なんですから。
20170113-dsc06940
カスタムをするって言ったら第一候補のクランクが、申し分のないOMNIUMに初めからなっちゃっているんですからお得以外の何物でもありません。 なんならスタッフ一同困ってます。クランクのカスタム提案難しくなっちゃいましたから。笑 そんなこんなで今回のカスタムはこのお値段に。

LEADER BIKES 735TR MATTE NAVY + SHRED 88 CUSTOM BIKE ¥287,560- (+tax)

この機会を逃すと手に入らない可能性大のMatte Navy。是非。 adatch 下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG