1台のみ!! CINELLI GAZZETTA 2012 BLUE!!

昨日は20人くらいで夜中までお花見RIDEをしてきましたよ。 夜も自転車を走るにはちょうどいい季節になってきました。 なんと、まさかのCINELLI GAZZETTA 2012 BLUE が1台のみ倉庫に眠っているのを発見しました!!
同じく発見したCINELLI MASHも2台だけあったのですが、 告知もしていませんがBROTURES HARAJUKUにやってきた次の日には完売。 このCINELLI GAZZETTA 2012 BLUEも早い者勝ちになると思います。
CINELLIの街乗りクロモリフレーム。 CINELLIのこの濃すぎず爽やかで鮮やかな青。 CARBON WHEELなどを入れるも良し、シンプルに組むも良し。 カスタムは自由です。ご相談下さい。
春の爽やかな空の下、颯爽と走りたくなります。 早い者勝ちです。 natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG