EIGHTHINCH SCRAMBLER V.3 WHITE&POLISH

細くてベーシックなクロモリフレームで、カスタムしてもお手頃なエイスインチ・スクランブラーで ホワイトとポリッシュで新生活らしく爽やかな1台に! 頑丈で耐久性のあるクロモリフレームなので 普段の街乗りくらいなら気にせずガンガン乗り込んでもらえます! それこそ、毎日の通勤や通学なんかにはうってつけですよ:) 各部に配置したポリッシュでバランスをとり、 フレーム、フォーク、そしてハンドルもホワイトというのがポイント! 意外と出てそうで出てないホワイトのドロップハンドルです。 こちらと同じカスタムで¥80,997- EIGHTHINCH SCRAMBLER V.3 BROTURESオリジナルカスタム完成車 ¥73,500〜 さて、昨日は横浜店も早じまいして BROTURES HARAJUKUのHANAMI RIDEに参加してきました!
向かう途中の道沿いでいいんじゃないか?ってくらい サクラがきれいに咲き誇っていました。
トシ撮影 みんなトシのダメカメラワークっぷりに若干あきれている表情です笑 日本っていい文化が多いですよね。 お花見もその1つだと思いますが、 花が咲けばその花を肴に酒を酌み交わす。 街中にも笑顔が増えている気がします。 こういう粋な文化に誇りを持ちつつ あらゆる文化にも対応して行ける器用さを持っている日本人。 競輪という日本の文化が世界中で人気なのも 海外の良さを取り入れつつも、独自性をミックスしているからだ、 とも思う訳です。 僕はアメリカの文化大好きですけど、 それと同じくらいもちろん日本も好きです。 自国に誇りを持つのも悪くないですよね:) 4LOW
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG