【吉祥寺店】LEADER 735、8月のカスタム総集編!

先日ふらっと入った居酒屋さんで月見つくねを頼んだんですが、
つくね以上に、ついてきた「卵」の方が目を見張る美味しさでした。

あまりの美味しさに、銘柄を教えてもらって、即ネット注文。
兵庫の「株式会社セーラー」さんの卵。まじでおすすめです。是非。

どうも、毎晩TKG生活。ミヤです。

さて本日は。

BROTURES吉祥寺的、LEADER 735 8月のカスタム総集編!!

というわけで。

今月はLEADER 735のカスタムを4パターン掲載しました。

どれもブログ一回きりじゃもったいないグッドカスタムだったので、
今日はそれを総まとめでご紹介したいと思います。

LEADER 735 Custom Bike ¥376,926(TAX IN)


まずは8月3日のブログから、要所にブルーパーツを散りばめた色遊びが個性的な一台。

ハンドル、サドル、前後ホイーにバランスよく差し色を入れた爽やかイケメンですね。

完成車のままだと「真っ黒」で厳つい雰囲気の735も、差し色で印象がガラっと変わります。


中でもPhilwoodのLow Flangeハブは吸い込まれるような奥行きのあるカラーリングが特徴的な一品。

業界トップクラスの高級感。走りの性能ももちろん本物です。

LEADER 735 Custom ¥324,929(TAX IN)

お次は8月9日のブログから、クルーザースタイルの変わり種。

コンパクトでタイトでストイックな735に、ゆったり大振りの2ピースハンドルのギャップが面白い。

ブレーキは2本引きにして、アウターワイヤーはミリタリーテイストの無骨な表情が男心をくすぐる「Bycruise Originals - Nissen Cable」に変更。

735らしいアダルトなエッセンスを残しながら、ワイルドな男らしさも手に入れたいいとこ取りな一台です。

LEADER 735TR "RACER CUSTOM" ¥331,932(TAX IN)


3台目はロードドロップハンドルにブラケットブレーキ仕様の、スピード感溢れるカスタム。

固定ギアで乗るもよし、はたまたシングルスピードのロードバイク的な立ち位置で、ロングライドにも抜群に調子の良いカスタム内容です。

徐々に涼しくなってくるこれからの時期、週末はこんなカスタムでストリートから抜け出すってのもありかもしれません。

LEADER 735 Custom ¥698,423(TAX IN)

4台目はかなりハードボイルドな一台です。

多くのトラック選手も実際に使用しているCORIMAのカーボンディスクホイールを大胆にアッセンブル。

上で紹介したカスタムを含め、あらゆるカスタムの中でも最も「最速」に近づくことができるであろう究極のカスタムとも言える一台。

なんせリアホイールだけで車体の金額を超えちゃってるんで、なかなかお目にかかれない組み合わせではありますが、それだけに羨望の的になること間違いなし。


以上、8月にカスタムした全4種の735カスタムを一挙にご覧頂きました!

気になるカスタムはあったでしょうか。

現在735を検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは。




前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG