LEADER721で街にくりだそう。

こんにちは、カズです。

昨日から朝と夜はかなり涼しくなって蒸し暑さも感じなくなりました、やっと自転車が乗りやすい季節が近づいてきたなーって思います!

それでもやっぱり日中は暑いので、ストレス軽減して荷物運びをしたいですよね。

今回はLEADER721を使って街乗り仕様にカスタムしてみました!

リュックとかショルダーバッグだとどうしても余計な暑さを感じてしまいますよね、でもピストにはママチャリみたいに籠とか荷台が無い、、、

そこでオススメなのがラック、籠ほどスペースをとらないし存在感も薄めなので荷物を乗っけていない時でも様になる。

今回使用した車体はXSサイズなので男性ももちろんですけど特に女性の方にオススメのカスタムになります!

LEADER 721 complete bike ¥132,000-intax

NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥9,240-intax
THOMSON ELITE X4 STEM Silver ¥12,100-intax
KINK SAMURAI GRIPS ¥1650-intax
ADEPT truss porter rack ¥6,930-intax
ADEPT m9×1.0 ¥1,210-intax
flat bungee ¥880-intax

ライズがあるハンドルを選び楽に街乗りできるように、同じライザーバーでも高ささまざまなので用途に合わせて選んでください!

ステムはあまり長すぎると姿勢が街乗りするにはしんどくなるので50mm。

荷物を抑えるためのバンドはカラー展開が豊富で車体やラックのカラーに合わせて選んでいただけます!

固定の仕方も写真の方法以外にもさまざまあるので荷物の大きさに合わせて固定できます!

SHADOW pedal ¥5,280-intax
THOMSON ELITE SEATPOST Straight ¥12,100-intax
selle italia milano flite bonnie ¥23,100-intax

ハンドル周りに合わせペダルとシートポストもシラバーパーツでカスタム、

個人的にですが多くても3色ぐらいで統一しておくのが無難というか見た目的にいいですねー。

このサドルなんですけど他のselleitaliaサドルに比べるとクッション性がよかったり、素材もレザーで独特な存在感を放ってくれます、

人気サドルで見た目が好きな方も多いと思います!

こんな感じで女性の方でも楽に乗れる車体を組んでみました!

今回のカスタムだと 

LEADER 721 Custom Bike ¥204,490-in tax になります!


是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG