ピストバイクは楽しく乗るもんだ!!

こんにちは

なんだか今年は梅雨らしくない梅雨ですね。
今日もめちゃくちゃ晴れてますし、自転車乗りとしては嬉しい誤算。
ここまで天気が良いとどこか遠くまで自転車で乗りたくなっちゃいますよね!
少しブログを見返していたのですが、面白いブログがあったので、再度あげさせて頂きます。

普段のブログは商品やサービスがどうしても多くなっちゃうんでね。
今日はピストの動画でも見てもらってイメージを膨らせてみてください!
まずはピストバイクって乗るとめちゃくちゃ楽しいんだよ!って事をまず知ってもらいたいです。

それでは、昔のから現行のものまで紹介していくのですが、年代によって自転車の流行があったりと色んの見所があります。

既にピストに乗っている方は、乗る際のモチベーションがめちゃくちゃ上がりますよ!
僕もそうなんですが、動画見てから乗り出すとなんでもできるんじゃないか?っと
錯覚しちゃいがちですので、無理なく安全に乗ってくださいね!

とりあえずこの2つの作品は見といて損はないと思います。
ピストカルチャーがこうまで世界中に流通したのは彼らがいたからでしょう。

MASH SF 2007



MACAFRAMA

どちらもアメリカはサンフランシスコのクルー。

見てもらえばわかるのですがどちら自転車馬鹿野郎集団です。

めちゃくちゃ狂ってるしかっこいい。

この作品をきっかけに日本のメッセンジャーやスケーター、グラフィティアーティストたちのハートに突き刺さり、

ピストバイクはいっきにブレイク。某ブランドの看板”ブレーキ◯し、問題◯し”は有名ですよね。

ここからどんどんシーンが変化していくのですが、ここからはちと好きな動画貼っていきますね。

字で説明するのは得意でもないので。映像を見てもらった方が手っ取り早いです!

この動画めちゃ好きなんですよね。
ひたすらダウンヒル。スキットやフットブレーキで出る煙がたまらんす。
実際にBROTURESのイベントで本人に会いましたがめちゃくちゃでかい。
シートポスト出しすぎでしょ!って総ツッコミでした。


トリックしたい方はこちらから。

マット・レイズの"WHEEL TALK"は絶対チェックした方がいいです!

これ見ちゃうと簡単そうに見えるんですけどね!

このチャンネルもチャンネル登録した方がいいでしょう!

世界中のライダーたちのストリートでのランディングか見れちゃいます。

この映像の最後が好きなんで、是非最後までご覧ください!

個人的に好きです。細かいことは書きません。

以上ざっくりですが動画をあげてみました!

この他にもたくさんかっこいい動画はありますので、是非探してみていただければと思います。

すでに乗っている方はこれまでの動画を見て、テンション、モチベーションをあげちゃいましょう!

これを見て乗りたい!!ってなった方は、すぐにBROTURESへGO!

遠方の方は、発送も行っておりますのでまずはご相談頂ければ幸いです!

それではお待ちしております。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG