タウンユースも良い725。

こんにちは、カズです。

725は他モデルに比べトップチューブが長めにとられて安定性に長けている。

クリットとかでも走りやすいけど、レースとかじゃなく街乗りで使いたいなーって人は

ライザーバーカスタムが調子良い。

ガシガシハンドルを振って乗ってもバランスが取りやすいし、安心して走れる。

しかも!725はXXSからのサイズ展開だから幅広い人に乗ってもらえる、

いままで身長などを理由にピストに跨ることを諦めていた方もご安心を。

LEADER 725 complete bike ¥198,000-INTAX

BROTURES F55 Carbon Rim × BROTURES TRACK Hub
Front ¥77,550-INTAX Rear ¥80,850-INTAX

前後ホイールには新規ストックホイールをセット。

新プロダクトのBROTURESオリジナルハブ、特徴の一つにホール数がFRONT:20H or 32H / REAR:24H or 32H

と選べることでカーボンリムで組み付けも可能!ということで今回はFリムと合わせちゃいました。

スポークはバテットスポークが使われているので軽量かつ剛性も有りなホイールになってます、

値段も大きく変わらないのでせっかく手組ホイールをオーダーするなら

細部まで拘ってみてはいかがでしょうか。

Panaracer AGILEST ¥7,370-INTAX

人気のパナレーサー新作タイヤ、転がり良いしルックスもシンプルで良い。

シンプルな黒とサイドスキンバージョンで選べるので、交換のタイミングで雰囲気変えてみては!

AGILEST DUROというモデルはより耐久性に振ったモデルになるので

リア用に選んで前後変えてみるのも良い選択です!

NITTO for shred BAR φ31.8 Black ¥10,230-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥14,000-INTAX

OURY V2 Grip ¥2,420-INTAX

人気の定番かつ最強組み合わせ。

僕もこのハンドルステムコンビで乗りまくってます!めっちゃ良いですよ。

高ライズでもないしフラットでもない、ハンドリングもしやすいしバランスも取りやすい

ほんとうに使い勝手いいハンドルです。

OURYのブロックグリップでよりポップ感を演出。

NOVACORONA TITAN COG ¥23,200-INTAX

人気どころの17T在庫復活!

極限まで肉抜きされたチタンコグで重量はEURO-ASIA GOLDMEDALの半分以下、

そんなコグの耐久性大丈夫?大丈夫です。

精度はもちろん、フルチタンなので耐久性も申し分なし。

今回のカスタムだと、

LEADER 725 Custom Bike ¥420,990-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG