トラック、ストリート多方面で活きるKAGERO。

こんにちは、カズです。

今回はKAGEROをピックしたブログ内容です!

ファーストバイクとしてだけでなく載せ替えオーダーでも選べれる方が多いフレーム、

まず挙げられる特徴としては目を惹かれるパシュート設計、街中でも一目置かれます。

KAGEROの特徴はなにも見た目だけで無く、最高級アルミである6069番アルミが使用されフレームセットの重量が1.9kgと業界最軽量になってます。

TYRANTの代名詞といっても過言ではない。

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set ¥132,000-INTAX

現在選べるカラーはこちらの2色、

写真下の"GROSS BLUE/MATT WHITE"は日本限定として販売です、

限定という響きに弱いあなた、逃すことなく。。。

基本的にフレームセットの用意になるので、バラ完オーダーがほとんど、そしたらオーナー1人1人の拘りも好みももちろん違う。

出来上がる車体もストリート系からトラックカスタム系、シティ系とさまざま。

KAGEROをお考えの方は是非こちらを参考にしていただきたいのでいくつか載せます!

綺麗めにまとめればシティボーイが跨ってそうな雰囲気に、

シックにまとめればストリート色強めに、

臨機応変に楽しめるポテンシャルを秘めながら、日常をさらに楽しくしてくれるフレーム。

学割はフレームも対象なので是非ご検討ください。

KAGEROの試乗車も用意してるので気になる方は乗ってみて走行感をお確かめください!

お問い合わせはDMからでもお気軽に!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG