今年一発目のグループライド!

皆さんこんにちは、コータです。

最近は暖かくなったり、また寒くなったり、急に雪が降ったりと安定しない気候で何とも言えないですね。笑
ただそんな日常をぶっ飛ばすようなグループライドを、来週の土曜日に開催します!!
(告知、遅くなってすみません、、、。)

●2月25日(土)集合時間 18:45

※集合場所はいつも通り、JR原宿駅横のこちら

今回はいつもと違い、グループライドという名の”レース”
目的地は『駒沢オリンピック公園』、距離にすると約8kmとちょうどいいぐらいの距離感かなと。

1〜3位には景品も用意していますが、あくまでも皆さん安全運転で!
交通ルールはしっかり守り、絶対に無茶な運転はしないようにお願いします!!


ちなみに、今のところ天気も問題なさそうなので気持ちよく走れそうですね!

ルートは各々好きな道を走ってもらって構いませんが、途中で「中間地点」を設けています。(画像の赤枠)
そちらには必ず寄ってもらい、スタッフから通過証をもらってください!


【中間地点 : 目黒天空庭園】
※この写真あたりに”ヤン”がスタンバイしてるので、探して声かけてください。笑

無事ゴールした後はみんなで談笑したり、集合写真撮ったり。勝手にフットダウン始めたり。
気負わず楽しんでもらえたら最高ですね!

ちなみにレースと言いましたが、参加資格等は特にありません。
飛び込みの参加ももちろんOKですし、集合時間に間に合わないって人はとりあえず駒沢公園まで来て話して帰るのもあり!
もちろんピストだけでなく、ロードバイクやクロスバイクなど、乗り物だったらなんでもOKです!
縛りなどなく、気軽に一緒に走りましょう!


また、毎回お伝えしてますが
参加予定の方は、メンテナンスやライトなど忘れずにお願い致します。

それでは皆さん、また来週!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG