寒いからってサボらないで。

最近メンテナンスがご無沙汰だったりしませんか? 出来たら月一回点検させて貰えるとかなり調子良い状態が保てます。 保管しているだけでもタイヤの空気圧が減ってるなんてことはよくある話で。たまに乗るって方は要注意してください。 寒いからと言ってメンテナスに行くのもちょっと億劫ってなってるあなたのために、BROTURESオリジナルデカールをご用意しました。 今月中、カスタムやメンテナンスで自転車をお持ち込み頂いた方全員にBROTURESオリジナルデカールをプレゼントしています。 2月のこんな時期だからこそ、少しお店もゆっくりしてるので是非メンテナンスに持って来て貰いたいと思っています。 無くなり次第終了。「空気入れて!」ってだけでも大歓迎です。 気軽に遊びにいらして下さい。 JUNKI →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG