気になる!! 有名人が付けているハンドルは???

こんにちは!! 今日のブログでは、”ハンドル”にスポットを当てて紹介したいと思います!! なんだかんだで数多くのハンドルが存在するのですが、 大きく分けて”トラックドロップ” "ロードドロップ” ”ブルホーン” "ライザーバー” があります!! そこで、今日は有名人やアーティスト、スポーツ選手はどんなハンドルを使っているのかを 一気にご紹介します!!
【窪塚洋介 aka 卍ライン】 俳優/Deejay
窪塚さんの使っているハンドルは”ライザーバー”!! その中でも高さがある”2ピースのハンドル”を使っていますね!! 【山本“KID”徳郁】 格闘家
KIDさんも”ライザーバー”を使われていますね!! 【AKLO】 Hip Hop MC
AKLOさんが使用しているのは”トラックドロップハンドル”です!! スピードを出したり、ピストらしさが一番あるのがこのハンドルですね! 【KIRA】 Singer
女性の方の多くは、やはり”ライザーバー”が多いですね!! 一番前傾姿勢になりにくいので、楽に乗れます! KIRAちゃんも”ライザーバー”ですね! 【DJ 下択】 DJ/PRODUCER
下拓さんは、自転車をよく乗られることから”ブルホーンバー”をセットされています!! 見た目がカッコいいのもブルホーンの良いところですね!! 【Mighty Jam Rock TAKAFIN】 DEEJAY
TAKAFINさんも”ライザーバー”です!! 長距離をあまり行かないのであれば”ライザーバー”がオススメですね! 【感覚ピエロ 横山 直弘】 Vo/Guitar
横山さんは”トラックドロップハンドル”にバーテープを巻いて握りやすくされています!! 【西岡 剛】 プロ野球選手
西岡選手も”ライザーバー”ですね!! トレーニングというよりかは、プライベート用で乗られているみたいですね! とまぁ〜ザックリと紹介させていただきましたが、皆さん用途によって使い分けられております!!! 皆さんも自分に合ったハンドルを見つけてみませんか?? ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います! →ご予約はこちらから← ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
2月はメンテナンスに来てくれた方にデカールをプレゼントしています!!そちらもどうぞ。 AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG