今なら、バイクローン無金利だってさ。

こんにちは! 今日は雨予報でしたが、めちゃいい天気。 桜も見頃だし、今週末は井の頭公園も賑わいそうですね。 井の頭公園とは反対側にあるBROTURES吉祥寺ですが、お花見ついでに寄ってってくださいー お店の並びには「じゅん粋」っていう、美味しい居酒屋さんもあるんでぜひぜひっ!! しかもっ! 今なら「春のキャンペーン」開催中でっす。 キャンペーン対象のLEADER BIKES、「CURE」/「721TR」/「725TR」は、バイローンでのご購入がさらにお得。 通常、分割手数料が年利5%のところ、4月末まで・・・なんと0%に!! 要は、分割手数料がタダってことですから、間違いなく今が買いなんす。(※但し、分割回数は12回を上限にさせて頂きます。) だから、今日はキャンペーン対象のLEADER BIKES、「CURE」/「721TR」/「725TR」をもう一度おさらいがてら紹介していきまっせー ではでは、早速いきまっしょ! まずは、「CURE」から。
LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE ¥100,000(+TAX) ご存知の方も多いですが、「CURE」最大の特徴といったら間違いなくパシュートフレームだということ。 皆様が跨る部分、そう!トップチューブがですね・・・前下がりってことですね。 上記の写真だと分かりずらいかもですが、ここっす!
そんでもって、このパシュートフレームっちゅうのは何が良いんじゃと? 難しいこと書いてもしょーがいないんで、下に箇条書きにしましょう。 ①漕ぎ出しがめちゃ軽い
すんません。肝心なチャリ乗り忘れました。 さっ気を取り直して、乗ってみみみみみいぃぃー
ってくらい、軽いです。ホントです。 ②トップスピードまでの到達がめちゃ速い
速すぎて遅く見えるレベル。 ③スキッドもしやすい こちらは、イメージ画像撮り忘れました。(てへぺろ) 箇条書きにしましたが、ざっと「CURE」はこんな感じですね! (イメージ画像が嘘っぽいですが、全てノンフィクションですからね。) お次は、「721TR」。
LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE ¥100,000(+TAX) 「CURE」と違って、チュービングが丸めな「721TR」。 どことなく可愛らしい感じだし、実際ものすごく乗りやすい。 ピストバイク本来のコンパクトな乗り味だし、その分ハンドリングも軽いしクイック。街乗りには最高なんじゃないかと思いますぞ! 「721TR」のもう一つの魅力と言ったら、カラーバリエーションが豊富。 しかも、「721TR」だけの特別カラーも多いから被りにくいんです!! カラーはざっとこんな感じ。
うん、すんごく分かりズラいですね。笑 自分たちの主張が強すぎ・・・特にカゲアキ(怒) 文面で説明すると、ブラック・オレンジ・グリーン・ホワイトの4種類。しかも、ホワイトは写真に載ってないというイージーミス。 ちなみに、グリーンとホワイトは現在庫でなくなるそーなのでお早めに。 あー楽しくなってきたので、載せちゃお。
ちなみにポーズは、
のイメージ。なんだけど、みんなバラバラ・・・特にカゲアキ(怒) すんません!!また、脱線しちゃいましたね。戻しましょうー そして、最後は「725TR」!!
LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥150,000(+TAX) エントリーモデルとは一線を画すクオリティはやはり「725TR」ならでは。 今シーズンから、大幅にルックスも変わりエアロ感増しまし。専用シートポストがまたまたかっこいい。 乗り心地的には、一番安定感があるかもです。 ホイールベースが長めに取ってある分、安定感ある乗り心地になっとります。加速もその分スムーズですよん! そして、「721TR」同様にカラーバリエーションも豊富だし、
サイズ展開もXXSからXLまであるから、女性・男性問わず乗れるのは嬉しいところっすねー (イメージ画像については、お店でつっこんでくださいね。) もう一度、言いますが「春のキャンペーン」は4月末まで!! 繁忙期を過ぎると、今あるストックもスッカラカンに。 だからこそ、皆様今ですよー 〜春のキャンペーン詳細はバナーをクリック!〜
遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG