春はこれくらい爽やかに。

ヒートテックを着てきたのを後悔するくらい暖かいですねー。 もう春まっしぐらって気分なので爽やかで可愛らしい1台を組んでみましたよ。
LEADER BIKES 725TR SEAFOAMGREEN このシーフォームグリーンは725TRにしかないカラー。 今回は相性抜群のホワイトを挿し色にしてカスタムしてみました。 ハンドルは女性でも楽な姿勢で乗れるようにライザーバー。
CINELLI PEPPER BAR さらに上体が起きるようにステムは短めのものをチョイスしてみました。
DEDA CORTISSIMO STEM タイヤはこんなに可愛いけど耐久性が高い優れもの。
WTB THICKSLICK SPORT この最高に気持ち良い季節を老若男女みんなに楽しんでもらいたいから、今回は誰でも乗りやすいようなカスタムを意識しました。 男性はもちろん、女性もこれなら簡単に乗りこなすことができるでしょう。 友人と、カップル、ご夫婦で、みんなで自転車乗ったら最高に楽しい! そのままお花見とかしちゃったり。超良い。 今を逃す手はありませんよ! toshi
<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>> →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG