個性的な定番色とは。

725TRといえばLEADER BIKESで最も歴史の長いフレーム。 グレードをつけるならミドルクラスに位置するモデルですね。 ストリートにおけるピストバイクを牽引してきたLEADER BIKESのそれは、まさしく業界の指標。 初めてのピストにももちろん、中学生の頃からピストに乗ってる僕も気に入っているフレームです。
LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE その725TRにだけ展開されるカラーリングのCORSA RED。 色としては定番でありきたりかもしれないけど、自転車のフレームとしてみるとかなり個性的。 あんまり派手にしすぎるとチープな印象のバイクになりがちなので、配色のバランスが大切です。 今回は贅沢なホイールをアッセンブルして組み上げてみました。
ZIPP 404 クリンチャーホイール ¥98,000(+tax)
ZIPP 417 × Phil Wood TRACK HUB REAR ¥127,160(+tax) どちらのホイールもデッドストックの1点モノ。 なかなか日本での使用率の低いZIPPのホイールですが、手に入れづらいからという理由が大きいでしょう。 現物が見られるショップもそんなに多くはないので一見の価値アリアリですよ。 そして今回のお気に入りポイントのバーテープ。
Lizard Skins DSP DUAL TAPE BK/RED ¥4,300(+tax) ブラックとレッドのコントラストが楽しめるリザードスキンのデュアルテープ。 グリップ、クッションともに最高級、堪らんですばい。 今回のカスタムバイクはとにかく乗っている人が少なそうなパーツを意識してチョイスしました。 僕もそうですが、天邪鬼ってどうしても他人と一味も二味も違うものを求めちゃう。 だってみんなが持っているものってなんか惹かれない。 自分で選んで、自分が納得したものを買いたい。そう思いませんか? ちなみにこの725TRも分割手数料は無料。 5/7までなのでGW中に乗り出すのが吉です。 せっかくなら自分の個性を目一杯表現したピストで楽しんでくださいな。 toshi
<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>> →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG