格好良ければいいんです!

こんにちは! 本日ご紹介するのはLEADER BIKES 725TR! LEADER BIKESの中だとミドルクラスのモデルでエアロなチュービングがかっこよしです。 今日はそんな725TRをピストバイクらしく自由にカスタムしてみました! 早速スペックの確認といきましょう。 FRAME:LEADER BIKES 725TR COMPLETEBIKE ¥150,000(+tax) F WHEEL:L44 CRBON WHEEL×PHIL WOOD ¥65,800(+tax)"SPECIAL PRICE" R WHEEL:T3 CARBON WHEEL ¥95,000(+tax) HANDLE:LEADER DOWN TOWN ¥8,000(+tax) SADLE:FIZIK VOLTA ¥20,340(+tax) 合計金額 ¥323,000(+tax)
リヤにバトンホイール?! すでにピストに乗られている方ならそんな風に思うかもしれませんね! ピストバイクのリヤホイールはスキッドやらなんやらで他の自転車に比べると負担がかかるもの! だからフロントにバトンでリヤに手組みホイールみたいな流れになるわけです。 でもどうせ乗るならかっこいい方がいいし、何より自分が気に入っていればなんの問題もなし!!! カスタムが自由なバイクなんだから思いっきり自由にカスタムしちゃいましょうよ!
フロントホイールには全店舗でお墨付きをいただいているL44とPHIL WOODの手組みホイール! もはや説明不要なんじゃないでしょうか?笑 LEADER BIKESオリジナルのカーボンリムと鉄板のPHIL WOOD。 この組み合わせで調子悪い訳がないですよ正直。 完成車からのカスタム場合、標準のパーツを下取りして 差額でのアップグレードも可能ですのでご相談ください! フレームから組みあげるよりもお安い場合ありですよ!! YOSHIE yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG