前下がりの水平線。

菅総理の退任で株価が上がったみたいですね。

どうも、株とか全然分かんないっす。ミヤです。

.

さて、本日のブログは待ちに待った新作フレームのご紹介です!

TYRANT BIKES KAGERO コンプリートバイク ¥242,000(in tax)

※各パーツは在庫状況に応じて変動することがございますので、予めご了承ください。


.

TYRANT BIKES から、KAGEROの生誕10周年記念カラー
“HORIZON BLUE”の登場です。

KAGEROと言えば、
業界最軽量クラスのフレームウェィトと、攻撃的なパシュートジオメトリーが生み出す
唯一無二の加速が持ち味。

特にこの軽さに関してはかなりオススメのポイントで、
初速からガンガンにスピードが出せちゃうスムースな走りは、
一度味わったらもう他の自転車には乗れないレベル。

パシュートの鋭利な見た目もいかにも速そうな雰囲気で
一目で脳裏に焼きつく鮮烈なオーラを放ってます。

実は今回のカラーリングは自転車好きの方なら一度は目にしたことがある(はず)の
あのブランドのあのフレームのオマージュ。

落ち着いた、というよりは
ザ・スポーツバイクでアクティブな印象の鮮やかなブルーは

昨年のカラー、ブラックが逆に自転車としてはかなり珍しい配色だったのに対して、
どこか既視感のあるノスタルジーなテイストに仕上がってます。

長く自転車に乗ってきた玄人のお客様のハートにもしっかり突き刺さる
かなり良い塩梅ではないでしょうか。

という訳で、これまでに無かった全く新しいカラーで登場したNEW KAGEROは
水平線という意味のホライゾンという名を冠したカラーリングでありながら
ジオメトリーはパシュートという、世の理すらも覆し得るパワーを秘めた至高のフレームです。

手に入るタイミングは10周年の今だけ!
ぜひこの機会を逃さずゲットしてくださいね。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG