”オレンジの走りスト”でキビキビ走ろうぜ。

こんにちは、鳥山です。

最近はDOSNOVENTAの勢いがまた急加速しております。

みんな結構ガッツリカスタムバラ完でオーダーしてくださるのでこっちも組んでいて楽しい。

なんならこっちが乗りたくなるような良いチャリばっかです。みんなセンスいいです。

それに感化され今日はDOSNOVENTAをカスタムしようと思いまして。

モデルはパキッとしたオレンジがインパクトを放つDETROITにしました。

このモデルはDOSNOVENTAの中で一番人気という声も多いモデルですね。

DOSNOVENTAの攻めたフレーム設計をさらにパシュートにすることで強調。

そこにモダンなロゴデザインを配置することで都会に馴染む雰囲気になっております。

そんなDETROITをどうカスタムしていこうかなと思った時、こんなの良いんじゃないの?ってなりました。

やっぱりライザーバースタイルでかっこよくキメたくなりますよね。

フロントホイールはZIPPのカーボンホイールをセットし、前面にインパクトを集中。

リアもカーボンホイールですが手組みにすることでスキッドにも耐えれるようにしております。

ストリートで乗るならこういう組み合わせがよく映える。

合わせてステム、シートポストもZIPPで統一。ミドルグレードのSERVICE COURSE SLは実に調子いい。

値段は手頃なのに軽量化もされていてルックスもシンプルで使い勝手のいいパーツたちです。

そうです、僕は相変わらずZIPPを推しております。良い物はいつだって良いんだもん。

これぐらいシャキッと決めて街を思いっきりかっ飛ばしたい。

夜の街ならなおいいですね。鮮やかなオレンジがよく映えます。

これを見てDETROITに乗りたい!ってなった方は気軽にインスタのDMや店頭でご相談くださいね。

フレーム:DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET ¥174,900-INTAX

ホイール:ZIPP 404 CARBON WHEEL ¥132,550-INTAX

リム:BROTURES F-55 CARBON RIM ¥49,500-INTAX

ステム:ZIPP SERVICE COURSE SL STEM 12,903-INTAX

シートポスト:ZIPP SERVICE COURSE SL SEATPOST ¥20,834-INTAX

サドル:FABRIC SCOOP RACE SADDLE ¥14,300-INTAX

クランク:BROTURES RIP CRANK SET ¥26,400-INTAX

コグ:NOVACORONA 6AL4V COG ¥16,800-INTAX

REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG