即納車あります!!

こんにちは! 今週の金曜はどうやらお休みのようで、世間的には三連休みたいですね!! 年中無休のBROTURESで働いているとすっかり暦を忘れてしまいます。 周りの夏休み投稿にただただジェラシーです。 それはさて置き今日はBROTURES YOKOHAMA店からちょっとした朗報です。 タイトルにも書きましたが即納車あります!!! 通常ですと納車までに約一週間お時間を頂いているところ、 サイズやカラーが合う方に限り当日にお持ち帰り頂けちゃうんです!! OPENと同時のBROTURESに来て、午後は横浜観光なんてこともできちゃいますよ! 三連休の予定これに決まりじゃないですか?笑 そして今回ご用意中の車体がこちら!! LEADER BIKES 725TR BK M ¥150,000(+tax) LEADER BIKES 721TR BK M ¥100,000(+tax) LOCAL BIKES ELYSIAN BK L ¥69,800(+tax) より多くの方がマッチ出来る様に三台も組んじゃいました!! 気になる車体はこの機会のにお見逃しなく!! YOSHIE
yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG