735TR FULL CUSTOM!重量もかなり軽量に!

こんにちは!! 今日のブログでは、”LEADER BIKES 735TR"をベースにフルカスタムしてみました!! 今回のカスタムでは、フレームから組み上げた一台で、重量もかなりの軽さに仕上がりました! 最初から、フルカスタムで検討されているかたは、参考にしてみてください!! フレーム LEADER BIKES 735TR FRAME SET ¥103,000(+TAX)
ハンドル DEDA CRONO NERO ¥6,100(+TAX)>
<em> ステム DEDA PISTA ¥7,600(+TAX)
サドル FABRIC SCOOP RACE ¥13,000(+TAX)
クランク SUGINO 75 ¥25,000(+TAX) チェーンリング SUGINO MC ¥17,200(+TAX)
F/ホイール F-55 × DT SWISS TRACK HUB ¥68,200(+TAX)
R/ホイール F-55 × DT SWISS TRACK HUB ¥72,640(+TAX)
・LEADER BIKES 735TR custom bike ¥398,000(+TAX)
こんな感じで仕上がりました!! 見た目こそ、シンプルにまとまっていますが、内容はかなりこだわった一台となっております!! そして、今回のcustom bikeの重量が、、、、、【7,120kg】!!!!
かなり軽く仕上がりました!! もうね、指一本でも軽々持ち上げれちゃうぐらい軽いのです!!
これだけ軽いと、走るのも相当楽なのが想像できますね!! バトンホイールも良いですが、こういったこだわったカスタムも良いんではないでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、、、
こんな感じで、お支払いしていただけます!! お気軽にご活用くださいね!!
BROTURES HOW TO “SKID”
BROTURES HOW TO “STANDING”
BROTURES RIDER “AYUMU”出演 【BASI from 韻シスト “PEPPERMINT”】 ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います! →ご予約はこちらから← ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG