TOPEAK Joe Blow Max HPX FLOOR PUMP

皆さん、自転車に乗る前にちゃんと空気圧のチェックはしていますか? 侮れない空気入れ入荷してます。 空気が入っていないと、 パンクの原因になる。 ⇒リム打ちして変形の恐れも! スピードが乗らないから疲れる。 快適に乗れるはずなのに、空気をいれていないだけで 不快なクルーズになってしまいます。 そこで、1台持っておくと非常に便利で使い勝手の良い空気入れがこれ!
けど侮れない。 この大きめの足がしっかりと支えてくれるので、 プッシュしやすく、倒れにくい。
細かな部分も人間工学に基づいていたりします。 エルゴノミックハンドルになっているので握りやすく、 なで肩のハンドルが真っ直ぐよりも、この方がプッシュしやすいんです。 侮れない。
もちろん侮れないゲージ付き。 BAR,PSI両方の目盛りが記載されていますので、どんなタイヤも問題無し。 200PSIまで対応なのも気が利いております。 どれくらい入れるのがベストか分からない人は、タイヤ側面を見てみて! MAX~BARとかMAX~PSIってほとんどのタイヤには書いてあります!
あると便利なエアーリリース付き! ますます侮れないですよ。
そして、1番の便利ポイント! 米式、仏式がこの黄色のレバーを左右にスライドさせるだけで変換が出来ちゃうっていう! 侮れねー!!
更に英式もカバー。(※エアーリリース、ゲージは使えません) 嗚呼、侮れない。 言うこと無し。 ここまで揃ったこのジョーブローマックスフロアーポンプ。 (なんだったら名前までかっこいいな…侮れない…) 価格ももちろん侮れない。 ¥3,045- 参ったぜちくしょう。 最高です。 一家に一台とはこの空気入れのこと。 まだウェブストアにアップ出来ていませんが、 通販も可能です。 ご連絡下さい:) 4$
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG