このカスタム好きな人は好きだよね!

こんにちは!

今日のブログでは、ハマる人にはハマるカスタムバイクの紹介です!

ベースとなる車体はLEADER®︎の721TRです!

今回のカスタムではBMXのような見た目にする為に、

ハンドルに2ピースバーをセットしています!

これでけでもかなりBMXのような見た目になります!

ストリート思考な方なんかには好まれるカスタムの一つですね!

カスタムの値段も比較的、安くできるので最初のカスタムにしてみてはいかがでしょうか?

それでは車体の紹介です!

LEADER®︎ 721TR Complete Bike ¥110,000(in tax)

上記が完成車の状態です!

この状態からハンドル周りだけをカスタムしました!



ハンドル インターセクトバー ¥3,740(In tax)

グリップ ANIMAL ¥1,650(In tax)

ステム ANIMAL ¥13,750(In tax)

ストラップ BROTURES STRAP ¥5,060(In tax)


・LEADER®︎ 721TR CUSTOM BIKE ¥132,550(in tax)

こんな感じでストリートっぽい雰囲気で組んでみました!

これぐらいのカスタムだと総額も高くならないですし

上体もかなり起き上がるので初めての方でも乗りやすいですよ!!


これからトリックする方なんかもこのカスタムはいいんではないでしょうか?




最後に今回のカスタムバイクを24回の分割払いで支払った場合のシミュレーションものせておきます。

参考にしてみてくださいね!

AYUMU YOUTUBEを始めましたので

こちらもチェックお願い致します!

【のりだおれ TV 】 ← クリック!

AYUMU .

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG