クリスマスプレゼント買いました?

商店街はチキンとかケーキを持った人がわんさかいて、 完全にクリスマスモードですね。 LINEの背景まで雪降ったりなんかしちゃって、、、 BROTURES YOKOHAMAは何事も無かったかのように通常営業中であります。 サンタが来なかったみなさん!!ぜひYOKOHAMA店に自分のプレゼント探しに来てください!! そして今日は最近組んだ手組ホイール達のご紹介!! 物欲が増すこの時期に追い打ちかけます笑 では早速一つ目!!
BROTURES F55 X TNI EVOLUTION LIGHT ¥61,000(+TAX) OSAKA店のFUJIさんが考案したこちらのリム! やっとYOKOHAMA店でも組んでみました。 HUBにはTNIのEVOLUTION LIGHTを使用し、その重量660g。 やばいです、軽いです!! スポークはSAPIM CX-RAYSにすることで20Hと通常よりすくないホール数ですが しっかりと耐久性をカバーしてくれています。 正直僕が使いたいです。 お次ぎはこちら!!
H PULS SON SL-42 X PHIL WOOD F/R ¥37,800/¥41,800(+TAX) ハイフランジとの組み合わせは王道ですが、ローフランジで尚かつラジアルは 今までありそうでなかったSL-42の組み方かもです!! 前後でフランジの高さを変え、ちょっとしたアクセントに。ぜひともセットでお使い頂きたい。切実に。 SL-42はそんなに軽いリムじゃないけれど耐久性はピカイチ。 それをPHILと合わせちゃったんだから、とんでもないっすよ!! ホントに一生壊れないんじゃないかなこのホイールは、、、 てなかんじで最近組んだホイール達でした。 余談なんですけど、 クリスマスツリーのモミの木の香りって購買欲たかめるらしいっすよ。 店の前にモミの木置こうかな。クリスマス今日までだけど、、、 YOSHIE
ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います! ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG