自転車って気持ち良いんだ。

毎日の通勤、ちょっとそこらへの行き帰り。
移動時間すら有意義な人はきっと人生も充実しているはず。
あれもこれも欲張るよりシンプルにピストバイクを楽しめる1台を今日はご紹介します。

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set

色んな装飾をして、ギミックを盛り盛りなバイクも面白いですよね。
自転車に限らず、家電やファッションだってそう。

でもある日ふと気がつくのです。
「あれ、これ全然使ってないな」
僕はカメラが好きですがオートフォーカスの機能を3年以上使ってないです。

いろんなことができるのは便利ですが、それは同時に何かを突き詰めることを放棄した姿でもあります。
サッカーでポリバレントな選手は非常に重宝されますが、結局見ていてワクワクするのは不器用でも何か強烈な個を持った選手なのです。

このフレームはLos Angeles。
Dosnoventaの中でも最もポピュラーでマルチパーパスなピストバイクです。
ピストバイクってだけで十分クセが強いんだから余計な個性は必要ないかもしれません。
トラックバイクのアグレッシブでダイレクト感のある乗り心地を純粋に楽しめる1台に仕上がっています。

もうこれ以上脚回んないよ!ってくらいペダルを踏みたくなる。
その瞬間がたまらなく気持ちが良いのです。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG