アメリカンマッスルなピストバイク!

ピストバイクは自転車好きというより「乗り物好き」な人に好まれることが多いです。
単純に効率とスピードを求めるというより、オーナーの趣味嗜好を体現できる自由なカスタム性が男子にはたまらないのです。

車やオートバイなどあらゆる乗り物を乗り尽くして、いじり尽くして行き着いた先が最も原始的な構造をした自転車というのもなんだか面白いですよね。

今日はそんないつまでも男の子な皆さんに刺さりそうなカスタムバイクのご紹介です。

LEADER Angelino

大口径のスチールフレームの剛性感とクイックな操作性を併せ持つアンジェリーノをマッスルカーをイメージしてカスタムしてみました。
深みのあるエロいレッドとギラギラのポリッシュがソソります。

見た目だけじゃなく、タフネスにも優れたパーツ構成。
スキッドなどピストならではのトリックをハードにキメるストリートライドにぴったりな1台です。
目に楽しく、乗って面白い、まさにピストバイクの醍醐味が詰まっています。

こんな感じでピストバイクは自分の好みを最大限に表現できる自転車です。
もしこんな感じにしたいなってイメージや悩んでることがあれば下記のオーダーフォームからお気軽にご相談くださいね!

Toshi
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG