LOCAL BIKES BLANKS release!!

サウスカリフォルニアで生まれたLOCAL BIKESから、デザインを一新した待望の新作が発表されました。
その名も「BLANKS」





LOCAL BIKES BLANKS ¥85,800-(in tax)

COLOR:
BLACK INK / PALM NEON GREEN / VENICE ORANGE
70年代の西海岸にて産声をあげたサーフスケートカルチャーシーン。当時あの場所にピストバイクがもし存在したら、どんな遊び方をしたのだろう。そんな想いを馳せて生まれたのがこのBLANKS。随所に当時の世界観をオマージュしたデザインを落とし込んでいます。




ブランドコンセプトは「PLAY POP」
手軽にピストバイクを楽しんでもらいたいという想いから、良心的な価格帯はそのまま、前身モデルの「METRO」からは以下項目がバージョンアップとなりました。
ワイドタイヤがセットアップ可能なクリアランス。
スケートラックなどを取り付ける為のダボ穴。
ベース価格が安いので、自分好みにカスタムして仕上げるも良し。
浮いた予算で旅に出るもよし。




10代の若者から70年代当時のカルチャーをその目で見てきた大人まで。
まさに、人生の可能性を無限に広げる為に作られた
新たなギア


本日よりBROTURES各店舗とオンラインサイトにて販売開始です。 皆様のオーダー、お待ちしています。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG