シックなANGELINO Trans Black。

こんにちは、カズです。

先日のグループライド、タコス美味かった〜。
みんなでわいわいチャリの話したり、関係ない話したり、どのソースが美味いとか話して食べてたら一人で食べる100倍は美味。
今回参加できなかった人たちはぜひ次回参加お待ちしてます!
雰囲気は先日のブログに鳥山さんが残してくれてるので気になる方は見てください!
今回は鳥山さんと水原と僕が参加してて、次の日珍しく三人とも弁当持ってきてる日なのに、
昨日タコスに影響されまくって近くのブリトーテイクアウトするかどうか真剣に話し合いました。
食べたくなるの早すぎません?でもそれぐらい美味かったんです。
皆さんも天満近く行く時はぜひ『タコフィニ』行ってみてください!!
お店の方たちもシャレオツで店内雰囲気もグッド、ご協力ありがとうございました!!

はい、本題へ。

今日は先日リリースされたANGELINOの新色をさっそくカスタムしてみました。
店頭展示初日からさっそく見にきてくれた人がいたりして、どれだけ人気かがわかります、
RAWカラーは継続で新たにTrans BlackとTrans Blueが追加!
そのなかでも渋めなBlackをチョイスしてカスタムしてみました、
さっそく見ていきましょう。


LEADER Angelino PTG Complete Bike Trans Black ¥176,000-INTAX

完全にブラックというわけではないです。
溶接痕に焼き付けを施したままキャンディーカラーを施しているので、ぱっと見はブラックですが、
よく見ると焼き付け部分が残っています、人気のRAWカラーと同じようにそこまで楽しめます。
無骨ですが、それがいい!!笑

 


NITTO for shred bar Silver ¥9,790-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥14,000-INTAX

今回は無難に黒でまとめてみました、しかし拘りは細部に。
for shred と THOMSONのまぁ定番セット。今回は色合いにも注目していただきたい。
もうすでに見えてるヘッドパーツに関しては置いといて、
NITTO製品おなじみの”HEAT TREATED”の赤テープは焼き入れが施された高強度ハンドルの証。
この赤をいろんなところで拾います。
ライズ・アップ・バック全てが絶妙でどんなバイクでも扱いやすいよう設計されたハンドルです!
ライザーバーカスタム迷ったらとりあえずこれつけときゃ間違いなし!

 


CHRIS KING NoThreadSet 1-1/8 ¥35,200-INTAX

ハンドル周りからそのまま視線を下に、、、最高級ヘッドパーツのCHRIS KINGをセット。
結構意識しない人が多いと思いますが、カスタム恩恵はめちゃくちゃ大きい部分です、ハンドリングがどうとかありますが大きい理由としては、
物持ちと見た目。
ここの劣化の原因は走行中の衝撃やベアリングの摩耗・固着、 隙間などからの雨水な湿気による乾燥・錆びです、
ここのベアリングが劣化しきると回転しなくなります、それを防ぐためにも皆んな最高級を目指す。
せっかくの愛車がそんな理由で買い替えなんてもったいない。
見た目で言えばカラー展開が豊富だったりするのでアクセントとして選んだりできます、
これらの理由からでも群を抜いてCHRIS KINGがダントツ人気。

 



By BROTURES TRACK HUB × Velocity DEEP V
Front 20H ¥29,370-INTAX
Rear 24H ¥30,470-INTAX

先日追加されたストックホイールをさっそく使用。
アルミホイールでは珍しい20H、24Hで組んだストックホイール、
20Hのスッキリ感が雰囲気にマッチしてると思いません??そうですよね、マッチしてますよね!
はい、BROTURES TRACK HUBはこういったホール数からも選べるのでアルミリム、カーボンリムにも選択可能、
値段も手組ホイールの中ではかなりお得です!
あと、ハンドルの赤シールの色をVELOCITYの赤文字でも拾っています。笑


THOMSON ELITE SEATPOST ¥14,000-INTAX
SELLE ITALIA FLITE BONNIE ¥23,100-INTAX

シートポストもしっかりTHOMSONで合わせました、バラバラにする人もいますしそれも有りだと思いますが、
統一感で考えるならやっぱり揃えてあげるのがいい。
定番サドル・フライト1990のアレンジバージョンでステッチがいい味出してくれます、
完成車のサドルと色合いは変わりませんが、雰囲気や座り心地は大きく変わります!

 
いかがでしたでしょう?
大人な雰囲気纏ったいい感じに収まってるかと思います!
新色二色はもちろんRAWカラーも展示車用意してますので、まだ見てない人はぜひ店頭へ!

カスタム相談等お待ちしてます。
ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG