きっとこの先もピストに乗り続ける。

小学生の頃からサッカーを続けてきましたが、ここ最近は観戦ばかりでプレイヤーとしてはもう終わりなんだなって高校サッカーを見ながら少し寂しい気持ちになります。
チームメイトはみんな結婚して、子供が生まれて集まりづらくなって。
フットサルすら気軽にできない。

そんな僕は生涯スポーツとしてピストに乗り続けるんだろうな。
一人でも乗れるし、たまに集まれば昔話に花が咲く。
お気に入りのフレームにはこんなホイールを履かせ続けたいと思うのです。

H PLUS SON AT-25 × Philwood Classic Hub Custom Wheel

飽きのこないデザインと最上級の耐久性。
どんなバイクにも合わせやすいし、どんなシチュエーションでも回り続けてくれる。
安心して乗り倒せるカスタムホイールです。

KAGEROやCINELLIなどのハイクオリティなフレームにも見劣りせずにフィットしてくれる懐の深さも魅力です。
むしろフレームを引き立たせてくれる良き女房役として非常に優秀。

はたまたクラシックなスチールフレームにも相性は抜群。
細身の1インチのフレームから力強い大口径なフレームにも。

完成車のホイールからのステップアップにも最適です。
721TRやCURE、ANGELINO、LEGACYなどの純正のホイールと比較すると非常に軽量でもあるので
付け替えたその瞬間から楽しめるでしょう。

定番なホイールではありますが、これだけ万人受けするホイールはなかなかありません。
未だに在庫が安定しないのでこのタイミングが吉かと。
カラーの変更とかも承れるのでその辺はお気軽にご相談くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG