BIKE CHECK!!~Special color 735TR~

こんにちは、カズです。

昨日のトリックスクール遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
寒すぎることなく、なんなら動いてるとちょっと暑いぐらいの気温で最高で雨も降らず良かったです。
またレポートブログでも書こうかなと思ってるんで、お楽しみに!!

はい、本題へ。

さて、今日はお客様のバイクチェックですが、納車時のバイクチェックではなくカスタムチェックです!
ただ、今回のカスタム依頼ではパーツ構成は一切触れていません。
ほんじゃどこを?
フレームカラーです。

今回のオーナー様は元々は735TR/BLACKに乗られてたんですけど、
オーバーホールと同時にカスタムペイントをオーダーされました!
なぜこの色を選んだかというと、オーナー様はピストだけじゃなくバイクにも乗られてて、そのバイクのタンクと同じ色に仕上げたかったそう。
このバイク実際みたんですけど、これがまた超イケてるわけですわ。




見てわかる通りほぼフルカスタムです、
BROTURESオリジナルのカーボンドロップだったりと、今では手に入らないパーツがセットされてます。
載せ替えるかどうか迷っていたところ、カスタムペイントに踏み込んだそうで、
カラー見本を見ながら選んでいただけましたが、実際の仕上がりまではドキドキ。

しっかり良い感じに仕上がって色味も本当に同じ感じ。
納車時に仰っていた通り、パーツ構成同じでも新車に乗るような気分。本当にその感じだと思います。

長年乗り続けてカスタムも一通り終えると、次はフレームに目をつけ出すと思います。
その時に違うフレームに載せ替えもできるし、今回みたいにカスタムペイントも可能なのでぜひ候補に。

735TRは限定カラーもでていますし、定番のブラックやホワイトだと物足りない方はこの機会に特別なカラーを選んでいただければ!

って感じのカスタム紹介でした!
気になることはお気軽にお問い合わせください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG