BIKE CHECK!! ~DOSNOVENTA DETROIT~

こんにちは、カズです。

最近の休日は昼ごはんに近所の町中華、
ワンコインで腹も満たされ軽くサイクリング、
お腹も落ち着いてきたな〜ってなったら喫茶店へ。
そして帰宅。
トリックしたりして汗をかいたら銭湯へ。
トータル¥1,000-ちょっとで済ませれる大阪プライス。うん、いい休日だ。
ピチピチの23歳です。

さて、今日のブログはオーダーいただいていた車体のバイクチェック!

 
DOSNOVENTA DETROIT Frame set ¥174,900-INTAX
今回のオーナー様は大阪近郊では無い方で、なかなか気軽に店頭に来れないため、
LINEで一緒にカスタム構成を考えて固めていきました!
同じく遠方の方はこういったオーダー方法もございますので、気軽にご連絡ください!
選ばれたフレームはDOSNOVENTA DETROIT、
もともとはLAにしようかと考えていましたが、DETROITの方が乗りたいスタイルや世界観に向いてるってことでDETROITに決まりました!



BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL SET
最初はDSNV WHEEL SETにしようとなってましたが、
一から組み上げるならオリジナリティを出したい、ってことでSHRED60をセレクト!
ちょうどLINEでやりとりしている時期とSHRED60の入荷が重なったのも何かの縁でしょう。笑
後々ハブの組み替えも可能なカーボンホイールで伸び代もバッチリ。


MICHE Pisard Air
近年世界情勢的にもいろんなものの値上げが激しいなか、それでも人気が不変のものもある。
そのうちの一つがMICHE Pistard Air。
見た目とは逆に軽量なのがこのクランクの特徴、
裏側はしっかり肉抜きされてたりと軽さの理由がよくわかります。
PCDは一般的な144なのでここも後々アップグレードも可能!



ハンドル周り、サドル周りもDSNVコンプではない仕様にカスタム!
フレームが黒ベースに白文字なので、それに合わせるようなデザインでTHOMSONをセット。
ステムとシートポストは同ブランドで合わせやすいポイントなので、統一感を出したいなら合わせてみては!?


IOMIC iX-B Track Grip
DIA COMPE SS-6
ゴルフしてる方なら馴染みがあるかも?
ゴルフグリップで有名なIOMICから出てる自転車用グリップ、
流石のゴルフメーカー、100%ウォータープルーフの素材なので雨や汗に強く水洗いも可能。
グリップが長めなので、それに合わせレバーも長めをチョイス。


毎度人気のフレームで予約でかなり数が減ることも、
現在オーダーいただけるモデル、サイズも限られます。
ギリギリ残ってるサイズやカラーもあるかもしれないので、気になる方は気軽にお問い合わせください!

今回は遠方からのオーダーありがとうございました!
また、大阪にいらした際は気軽に遊びにきてください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG