BIKE CHECK!! マルチバイクLEGACY。

こんにちは、カズです。

今日のブログはお客様バイクチェック!!

いつものバイクチェックと違うのはカスタムバイクチェックってところ、

今年の2月にCINELLI TIPO PISTAからLEGACYに載せ替えオーダーいただきまして、

今回はいくつかカスタムオーダーをいただきました、大きい箇所でいえばホイールが変わっています!

前の車体イメージも見ていきましょう、

こちらが載せ替え前のTIPO

そして載せ替え後。

基本的には同じパーツですが、ヘッドパーツにCHRIS KINGをセレクトされてたりと、細かいところもアップグレードされています。

ホイールは前後ともハブにGREDDYが付けられています、

恐るべき回転性、もちろんいい意味のね。

さらにアルマイト無しでカラー展開が豊富なのもポイント、

軽量かつ抜群の回転性。カラー物が欲しい人には抜群のセレクトパーツなの間違い無し。

今回はリアハブは組み替え後も使用で、前後ともリムカスタム、

フロントハブを新たに組みました。↓

フロントハブはポーランド発のMACK、

こちらもしっかり軽量で回転性も申し分なし。

リアはゴールドで、フロントはグリーン。カラー物ですがLow Flangeなんで主張は控えめ。

リムはEASTON R90、耐久性もありチューブレスも対応と遊びの幅が一層広がるリムです、

LEGACYも拡張性の広さが特徴なので楽しみ方が大きくなります!

ここのグリーンがいい感じにマッチするようなパーツセレクトされてるんです、

それがこちら↓

わかりました?

そうです、シートクランプもグリーンにアルマイト!

細かいパーツですが印象結構変わります、なのでシートクランプでカラー入れたりする人結構多いです、

もちろん在庫があればアルマイトなしでもカラー選択可能なので、今乗ってる車体イメージでお選びいただけます!

気になる方はお気軽に連絡ください!

お次はバーテープカスタム

消耗品なので使ってるとどうしてもよれてきたり破れてきたりしちゃいます、

定期的に交換するものならこんな感じでワンポイント遊んでみては?

BRUGHはモチモチの握り心地で人気です、肉厚すぎず薄すぎずでシンプルな黒って柄はないけど、

黒基調の柄もあります!柄によってはライト1もあるのでお早めに。

またいつでもメンテナンスやカスタム相談、お待ちしております!

ぜひ参考に!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG