お洒落に乗りこなすBMX。

こんにちは、カズです。

BROTURESではピスト以外にもBMXが手に入れれます。
競技用のBMXはもちろんですが、街乗り寄りのユル乗り系もより揃えてます!
スタイリッシュでお洒落に街を流すならこんな車体はいかがでしょうか?


HOW I ROLL KICK IT ¥90,200-INTAX
こちらは26インチのクルーザーBMX。
オリンピックで見るようなスタイルじゃ無く、
近所ふらりと出かけたり、銭湯行ったりと用途はさまざま。
今は結構カラーバリエーションも豊富で全色お選びいただけます!
ラックつけてより街乗りスタイルにするもよし、ピストと併用で気分で乗り分けてみては?


HOW I ROLL THE ROOTS ¥81,400-INTAX
こちらはKICK ITより小ぶりな20インチBMX、
老若男女問わず乗りやすいサイズで、オールドスクール感漂う車体。
ストレンジャーシングスとかにも出てきそうじゃないですか?笑
ちゃんとみたことないんで大体で書いてますが、そんな雰囲気します!

どちらの車体、カラーも店頭展示で置いているのでサイズ感やカラー気になる方はぜひ店頭へ。
跨っていただくこともできますので、お気軽にお声がけください!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG