フルスペックで楽しむ2台目。

こんにちは、RENです。

先日納車された725TRがかなり完成された状態でのオーダーでしたのでブログでもご紹介させていただこうと思います。
LEADERの中でも最も古い歴史あるモデル725TR、ストリートで楽しむならこんなカスタムがいい。

LEADER 725TR COMPLETE BIKE ¥176,000-INTAX
年に一度ほどしか入荷のないスポットカラーのシーフォームグリーンをフルカスタム。
長めに設計されたトップチューブのおかげでSサイズでも小さく感じさせないルックスになっています。



BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL
FRONT ¥71,500-/REAR ¥77,000-INTAX
先日リストックしたSHRED88。もう少しリムハイトの低いSHRED60と悩まれていましたがスタイル重視でこちらをチョイス。
極太のディープリムはどんなモデルでも存在感を出してくれます。
トラックフレームらしい本格派なカスタムをしたい方におすすめの1本。



BROTURES WIDE LOW RISER ¥7,700-INTAX
OURY MOUNTAIN V2 GRIP ¥2,420-INTAX
DIA-COMPE SS-6 LEVER BLACK ¥3,960-INTAX
,ハンドル周りはこんな感じ。
元々乗っていたピストもライザーバーでしかが少し短めだったので今回は長めにしました。
オールブラックでまとめつつ、OURYのブロックグリップでカスタムの雰囲気も上げています。
SS-6レバーは握る部分が長めなので扱いやすく僕もお気に入りのレバー。

THOMSON ELITE X4 STEM 50mm ¥14,000-INTAX
ここもこだわりのパーツ選び。前のピストでも使っていた50mmのこちらをチョイスしました。
ストリートカスタムの定番とも言えるほどの人気のアイテムですよね。
削り出しからのアルマイト着色で艶感を出したルックスはずっと変わらず選ばれています。

EURO ASIA DLX COG 17T ¥13,420-INTAX
パーツ構成がブラックなのでコグもブラックのものをチョイス。
コグといえばEURO ASIAと言ってもいいほどの高精度スチールコグブランド。
EUROやらASIAやら言うてるのにMADE IN USAというところが個人的にツボです。結局どこやねんと(笑)
そんな印象とは裏腹に精度はピカイチなのでコグで迷っているなら是非このブランドはチェックしてほしい。

こんな感じですね。
本当にしっかりとカスタムしていただき、初めから文句なしのスペックへと725TRを昇華させました。
次はクランクカスタムなどもお話ししているのでまたその時に乗ってみた感想を聞きたいですね。
これからもピストライフを楽しんでください。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG