BROSAKA 即納車INFO!!

こんにちは、カズです。

先日のブログに引き続き、新たに本買ってみました。
題名は『チーズはどこへ消えた?』です、

読んだことある人も多いかな?大ベストセラーだそうで名だたる世界的な大企業が研修テキストとして採用するほどの本らしいです。
ジャンルとしては童話でありテキスト書であるって感じですかね、
僕もまだ途中までしか読んで無いんですけど、ざっくりとした話は二匹のネズミと二人の小人の話です。
ある迷路のなかでその二匹と二人がチーズを探す話なのですが、
この本で言う『チーズ』仕事、家族、財産、健康など
『迷路』会社、家庭、生活などです。
あるところにチーズを見つけて安心しきっているとある日チーズが消える、
その時複雑な頭脳や知識を持つ小人たちは原因解明に励んだり、今までの安泰から離れる変化を恐れます、
一方単純なネズミたちは変化など恐れず次のチーズを探しにいく、どちらが正しいとかは無いけど変化にどう対応していくのか的な話です。
気になる方は読んでみてください。笑

はい、ということで今日は大阪店の即日納車可能車体INFO!!

毎度のことですが、改めて即日納車可能車体ついて説明を!

BROTURESでオーダーを頂いた際は店頭販売、通販に関わらず必ずバラし、下処理、洗浄、グリスアップ、適正トルクでの増し締め、調整を行っています。
その為、納車までに10日ほどお時間をいただきます。
お気に入りの車体が見つかり、実際見てみてやっぱりこれだってなっても当日乗って帰るのはできない、
待つ時間が楽しみでもあり、ある種苦痛でもある。気持ちわかります、僕もできることならその日に乗って帰りたい。

そこで狙い目なのが”即日納車可能車体”
要するに当日に乗って帰れる車体ってことです!
納期ゼロでお気に入りの車体に乗って帰れる車体、これを狙わない理由はない。
ただ、全モデル全カラー全サイズの用意があるわけじゃないから巡り合わせがなければなかなか当日乗って帰れない。

鳥山さんが8/10のブログにも載せてるので今日はそこで紹介していない車体の中から一部紹介!


CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE ¥137,500-INTAX 

シティークルージングに長けたGAZZETTA。
1-1/8規格のアヘッドフォークになりカスタムの幅はとても広く、オールシルバーで煌びやかに組んでも良し、競輪ライクなトラックドロップスタイルも良しな扱いやすいモデル。
標準からロングライザーが付いてきてくれるところも今のピストシーツに合わせてくれています!
XS,S,Mサイズで即日納車可能車体で用意してます!


TYRANT BIKES KAGERO Bracket brake custom Sサイズ ¥279,000-INTAX

KAGEROにブラケットカスタム、さらに手組みホイールを最初からセットした車体です!
ブラケットにすることでハンドルポジションが三箇所取れます、ステム横、ブレーキ部分、下ハンドル。
長距離走る人ならずっと同じ体勢より、変えれる方が疲れにくい、
一つのハンドルでここまでポジション変えれます!


TYRANT BIKES KAGERO Basic custom Sサイズ ¥260,000-INTAX

同じくKAGEROをベーシックカスタムで用意!
基本的にはお手頃パーツで組んで、カスタム伸び代を残した車体ですが、
バーテープは人気のBURGHを巻いています!
こちらベースにカスタムして納車も可能です!


TYRANT BIKES MONARCH Complete bike SIL Sサイズ ¥242,000-INTAX

同じくTYRANT BIKESのMONARCHも完成車で用意してます!
写真のマットポリッシュだけじゃなくてブラックのMサイズもあります、
太めパイプがいいけどLEADERよりは主張控えめがいいって方はこのモデルはどうでしょう?


TYRANT BIKES BEASTIE custom bike SIL Sサイズ ¥234,300-INTAX

フレームセットからの販売のBEASTIEをブルホーンハンドルにカスタムした即納車、
MONARCHと違う点はフレーム形状もろもろもそうですが、
ブレーキがインターナル仕様なので、フレーム内部を通ってくれます!
フレームセットでも¥93,500-とかなりお手頃なモデルです!
一台目にも選びやすくカスタムしやすいフレーム!

今回紹介したのはほんの一部で、他モデルなども揃えてるので気になる方はインスタプロフィール欄の
ストーリーハイライト”即納車INFO"をチェックしてください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG