『rinne 』アートエキシビジョン in BROTURES YOKOHAMA

来たるメッセンジャーの世界大会"CMWC"に先立ってBROTURES YOKOHAMAでは、昨今のサイクリングカルチャーで世界的に注目されているイラストレーターのrinne氏をお迎えしてアートエキシビジョンを開催します。

イラストレーターとして活躍されておりましたが、息子さんが自転車競技をしていることをキッカケに"uncle rinne"という髭面でチャーミングなキャラクラーと自転車を合わせて描き始めた同氏。
最近ではUCIサイクリングワールドチャンピオンシップが開催されたグラスゴーでのイベント用のビジュアルやグッズデザインを担当するなど、海外からも引くて数多な活躍ぶり。
もちろん今回のCMWCのイラストも手掛けておられますし、なんと今エキシビジョンのためにLEADERにまたがるブリンブリンなuncle rinnneを書き下ろしていただきました!

 

そんなrinne氏の作品をBROTURES YOKOHAMAで展示させていただけることになりました。
期間中は実物の原画やポスターなど一堂に会して見られる他、気に入ったイラストを購入したり、ステッカーなどのグッズも販売予定です。

rinne氏のイラストには空間を温かくしてくれる魅力があります。
ステッカーも愛車やスマホなど身近なモノに貼りたいですね。
「これ自分のチャリに似てる」「このイラストのモチーフはもしかして...」
なんて皆さんとrinne氏のどのイラストがお気に入りか語り合える展示会にできればと思います。 

 

BROTURES YOKOHAMA
〒231-0023
横浜市中区山下町73-2

【 DATE 】
▪︎9/16 (Sat) - 10/1 (Sun)
▪︎OPEN HOURS : 12:00 - 18:00
※9/23.24.25はCMWC参加のため休業致します。

【 EVENT 】
クローズパーティー
9/30(Sat) 16:00〜19:00
パーティーはrinneさんも在廊されます。
どなたでもご参加できますので、お気軽にお越しください。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG