BROSAKA TRICK SCHOOL VOL.10

こんにちは、カズです。

前回のトリックスクールに参加いただいた方々、ありがとうございました!
やっぱり涼しくなってくれたおかげで、動いてる最中も終わった後も暑さ感じることなく快適でしたね、
しかも一時間があっという間。笑
とりあえず21:30なったら今日はここまででーすって声かけはさせてもらうんですけど、
みんなもう21:30?って感じであっという間に時間が過ぎていました、
そんぐらい熱中してるってことで最高。

さて、次回は10/20の金曜日!

  • 場所 大阪歴史博物館前広場
  • 日付 10/20(金)
  • 時間 20:30~21:30
  • 参加費 不要
  • ルール ポイ捨て禁止

場所は青ピンが立ってる場所です!
詳しくわからなかったら気軽に連絡ください!

ルールはポイ捨て禁止のみ!
それ以外はマナーを守って楽しみましょう!
ピストに限らずBMX、ロードバイク、ママチャリなんでも参加OK、
サイズ合えば僕の乗ってもらっても全然OK。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG