”T3” 間もなく再入荷!狙っていた方予約必須!

こんにちは!

今日のブログではタイトル通りBROTURESのオリジナルバトンホイール”T3"の再入荷が間も無くとなったので

紹介したいと思います!

毎回毎回、入荷してはすぐに無くなってしまうホイールなので欲しい時には店頭に在庫が無い場合が多いのです!

なので!確実に手に入れたい方は予約をオススメいたします!!

・BROTURES ORIGINAL CARBON WHEEL FRONT ¥132,000(in tax) REAR ¥137,500(in tax)

マットブラックなのでLEADERとの相性も抜群です!!

参考までに"T3"をセットした車体ものせておきます!!


一本セットするだけでかなり雰囲気も乗り心地も変わるので持っておいて損はないホイールです!!

バトンホイールは走っている時の風切り音もカッコいいですよ!!

是非、この機会に手に入れてみてください!



AYUMU YOUTUBEを始めましたので

こちらもチェックお願い致します!

【のりだおれ TV 】 ← クリック!

AYUMU .

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com




前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG