9月24日(土)BROTURES原宿グループライド決行です!

皆さんお久し振りです!BROTURES原宿のGORIです。

早速ですが、今年の7月、8月もめちゃくちゃ暑かったっすね!

暑すぎるが故に、グループライドの開催も若干億劫になってしまい、なかなか開催できず、大変申し訳御座いませんでした。

勿論僕たちもその間、皆さんと一緒に走りたいって気持ちはありましたので、ご安心下さいませ。笑

とまぁ、前回のライドからかなり日が空いてしまった訳ですが、来たる9月24日土曜日(今週の土曜日)にBROTURES原宿店のグループライドを決行します!

かなり突然の告知になってしまい、大変申し訳御座いません。

ですが、久しぶりの開催と、新人スタッフも一緒に走るので、皆さん必ず参加お願いします!!!

それでは、きになるグループライドの詳細を紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】9月24日(土)- 19時30分集合

【集合場所】原宿駅代々木公園口前広場

【目的地】TOKYO DOME

今回は土曜日の夜、ナイトクルージングになります!

集合場所はBROTURESではなく、JR原宿駅改札を出て右手になりますのでご注意。 (一応写真を載せておきますのでご確認ください。)

今回の目的地は「TOKYOドーム」、おおよそ30分くらいの距離なんで、この時期には最適な距離かと!

まだまだ、蒸し暑かったりするので熱中症にも気をつけていきましょう。

もちろんついてすぐ解散ではなく、みんなで談笑したり写真を撮ったりと、是非これを機にさらにピスト仲間を増やしちゃいましょう!

毎回おひとり様での参加も多いので、気兼ねなく参加お待ちしております。

こんな感じで、一人で不安な気持ちも、帰る頃には皆んなでハッピーな気分になるはずです!

ちなみに、9月24日のTOKYOドームは、なんとあのEXILEがLIVEを行う予定なので、僕らも外からLIVEの応援をしにいきましょう。笑

また、グループライド当日の作業持ち込みは「17時まで」となりますのでご希望の方はお時間に余裕を持ってご来店くださいね!

もちろん交換作業やメンテナンスは事前に持ってきていただければ可能ですのでお気軽にご相談ください。

それでは9月24日に皆さまとお会い出来る事を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

TOKYOドームで僕と握手!!! 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG